新春コンサート!

1月11日成人の日、坂入ヴォーカル教室年頭の行事、新年会と新春コンサートを開催。
毎年イタリアレストラン田園調布倶楽部でのこの行事も2009年からだから8回目になる。新春らしいほかのコンサートにはない華やぎと楽しさがある。
今年も着物ありドレスありで新年ならではの雰囲気を盛り上げる。ようやく冬らしい寒さになったがお天気にもお客様にも恵まれ出演メンバーも24名という熱気あふれるコンサートだった。今回も去年の新春コンサート同様、私目がピアノを(;´・ω・)、それでも生徒さんよく歌ってくれます。
オープニングは私のアカペラで早春賦、それから24名の皆さんの歌声が高らかに・・・最後は弾き語りで二曲「ジャニー・ギター」「マリア・ラ・オ」
さて今年は3月に20周年コンサートを銀座ラウンジZEROで開催!・・・このコンサートも48曲プラス私の歌のピアノを私目が相勤めまする〜!