坂入ヴォーカル教室二十周年記念コンサート

1996年3月創立してわが教室は今年で丸20年を迎えた。
我ながらよくやってきたという自負はあるが、これは一重に通ってくださった多くの生徒さんのとても貴重な出会いのお蔭だ。
色々な生徒さんとの出会いと別れはつきものだが、それぞれの方が歌を通して素敵な想い出を沢山下さった。

3月13日(日)小さな教室の20年間を記念して・・・20周年記念コンサートを開催した。
会場は2014年に出来た並木通りの新しいライヴレストラン銀座ラウンジゼロ。
当日は会場溢れんばかりの百名近い沢山のお客様に来ていただいた!
OB,OGの生徒さんも駆けつけて今なお我が教室で歌を勉強する皆さんの姿勢に心温まるエールを送って下さった。
我が愛しの生徒さん達の最高年齢数えで90歳の方が2名はじめ所謂後期高齢者と呼ばれる方が多い。
私だって立派な?前期高齢者。
しかしそれぞれに年齢に関係なく自分を輝かせる術を持ってらっしゃる。年下の生徒さんも私もお手本にせねばという方ばかりだ。
いい「絆」を結ばせていただいている。
何年間続けようかなんて思ってなかったけれどあっという間の20年間・・・
この素敵な「ご縁」がこれからも末永く・・・。