2回目だぞ〜「3:10、決断の時」

今週は少し時間を頂いてるので、ハハハ!またまた見てきちゃったぞ〜、ラッセル君❤。私も好きね〜。

目の演技ができる役者ってそんなに多いとは思わない。我がラッセル・クロウは(勝手に自分のものにしてる)出来る!いろんな目の変化できっちりわからせる。さっすが〜。(勝手に言わせてね〜、ラッセル病だから)今回は実にその「目」の技!をチェック出来たぞ。


これはラッセル・クロウシャロン・ストーン制作の(あたしゃあまり好きくない女優さん、でも彼女がオーストリア正式にはニュージーランドラッセルをハリウッドデビュウさせた恩人)1995年の「クイック&デッド」というやはり西部劇での動画。(BGMがチトうるさいけど。)14年前のラッセル君だぞ〜。あんまり変わらん?
この時は少年だったディ・カプリオも出演してた。