すっかり留守がち(汗)

まぁ、ブログって日記のようなものらしいが、いまや日記でなく月記!(恥)
10月も忙しかったとはいえ、楽しい函館ツアーに始まり、一泊とはいえそれぞれ夫抜き!での女3人鬼怒川温泉旅、文京区の特養での一年に一回お会いすることが出来るお年寄りとの楽しいコンサート、更新しようと思えばないことはないのに…やる気があるんか!

やる気があるのかといえば日本の内外のこのていたらく!頭くることや憂鬱なことばかり。こんなに長いこと毎日毎日不愉快な気分でニュースを見てたことがあるのだろうか。これじゃ日本沈没だぞ!

インターネットを久々に開いたらなんと!我がラッセル・クロウが来日〜?!ひょえ〜!12月公開の「ロビン・フッド」のための来日だそうだ。日本での好感度・知名度は決して高いとは言えないラッセル君だからどのくらい話題になるんかね〜。忙しくても絶対見に行くわよ〜。生ラッセルには会えないけど…。
でもこの頃は子煩悩なラッセル君だいぶ人間がマイルドになったらしい。ヘビースモーカーだったのに愛息達のためにやめたって!

早朝ウォーキングは欠かしてましぇ〜ん!しかし6時過ぎるとようやく白み始めるが5時台は暗い、また寒くなってきたせいか、顔なじみになった年配のウォーカーの方々とお会いできないのは寂しい今日この頃…。
年末に向かっていろいろ控えているが、風邪に注意して本番に臨みませう。

な〜んか取り留めのないブログでやした。