ひな祭り寒波

やよい三月…春らしくなくスタート。今日は日本全国寒気に覆われてるとか…。東京は朝は一度、寒くてウォーキングはサボったでしょうですって?いえいえ、「無理しなくてもいいんだよ」と言う悪魔のささやきを(これが毎朝囁くんだわ、ハイ)今朝もエエイッ!とばかり振り払い、引き締まる久々の寒さに快感すら覚えての今朝のウォーキングしたわよ〜。
思えば昨年の2月末、以前から我が指令塔(=夫!)の「体内時計を正常に戻すべし」の言葉にようやく重い腰を上げて、んじゃまそれには早朝ウォーキングでもと初めて1年に。
まだまだ1年続けたくらいじゃ初心者だが、精神鍛錬のために諸先輩を見習いこれからも続けていきたいものだ。

さぁ!我が可愛い生徒さんたち。13日勉強会頑張ろうね!私はウォーキングしながら気合入れてます。えっ?これ以上入れないで…ですって?(爆)