今年最後の勉強会(12/11)、終了

第39回勉強会
今年初めの37回は大震災の余震も多かった二日後…実際本番中に結構大きな揺れもあった…その時もほとんど欠席することなく不安もたくさんあったろうにそれぞれしっかりと歌った。そして3.11から九ヶ月後の昨日12/11(日)田園調布富士見会館で行われた。
今回は二十四名の生徒さんによる勉強会。今回もいろいろ勉強点たくさんありましたね〜。MCもだいぶ慣れてきた。何回やっても勉強会では反省点が多く発見される。それが次へのステップに導いてくれる。皆さんいい積み重ねしてますよ!
さぁ、勉強会は終わったが、次は1/9(成人の日)の新春コンサートが控えている。ほっと一息なんて言ってる暇はなし。自分を磨く勉強は休むことなく続きます。レッスンも休みなし。
取り合えず、お疲れ様!よく歌ってくれましたね。