終わりました、夏と夏季勉強会

まだまだ酷暑は続く…でも九月昨日今日は久々に雨が少し潤してくれ暑さも一休み(蒸し暑いけど)そして夏季勉強会も終わった。
今回も発表会からの間隔が二か月しかなかったので仕上げるまでにいかなかった点も多々あったと思うけれど、それでも生徒さんはその限られた短期間でもそれぞれ手を抜くことなくレッスンに励んだことと思う。
金曜日(教室始まって以来平日にひらいたのは…休日が抽選でとれなかった(泣き))だったのでいつもよりかなり少ない(17名)出席、会場も違ったが緊張はどこも同じ。
色々ありましたね〜。悪条件?の中でもトライする姿勢は偉い!大事です。


お疲れさまでした!

我が教室の次のイベントは新潟コンサート!