坂入ヴォーカル教室第44回勉強会

44回目の勉強会は連休の中日、15日(日曜日)・・・今年はあいにくの悪天候
大型台風も接近して午前中はかなりの風雨。交通機関への影響など生徒さんも内心不安であったことと思う。
思えば3.11の二日後の日曜日がやはり勉強会で余震も多いなか決行したのを思い出した。

今回は25名(お一人だけこの天候で来ること叶わずでやむなく欠席だったが)昨年以上の酷暑の中をめげずによくレッスンに通われた。そして意欲的に勉強された。

勉強会ならではのほかのコンサートにはない緊張感、今回もまた色々な課題を発見、次回のステップアップとなった有意義な勉強会であった。
又50曲にも及ぶピアノ伴奏!伊藤祥子さんしっかりと支えて下さった。