坂入道子コンサートインシャミオール

24日(日)今年も新橋のシャミオールで「懐かしのスタンダードをあなたにその?」を開催。
今回も長年私の大好きな名パートナー林梓さんのピアノで私が思っている良き時代(30年代あたりから60年代)のスタンダードを、と言ってもウィーンやドイツ、イタリアのヨーロッパからメキシコ、キューバ、ブラジル、アメリカの私の好きなクラシカルなものからポピュラーなものまで。
黄金時代を彷彿させる林梓さんのピアノにのせて心ゆくまで歌うことの出来る喜び!林さんとは30年来のお付き合いになるがお互い年を重ねてもこの様なコンサートが続けられるってなんて私は幸せ者だろう。

晴天にも恵まれ、お断りせざるを得なかった位(本当にごめんなさい)満場のお客様にも恵まれ、いろいろサポートしてくださる方々にも恵まれ・・・etc.
有難うございました!