2月9日(日)「マイ・フェイヴァリット・コンサートVol.8」

2月8日…はじめは10年ぶり次は10数年ぶり、20年ぶりついに45年ぶりの積雪量になってしまった都心の大雪。この日はあの最悪の天気の中誰一人遅れることなく悪天候を撥ね飛ばすようなパワーで本番前のリハーサルが行われ、いよいよ翌9日本番の日は打って変わって晴天に!
とは言え交通機関も不安定だしなんといっても道路状態は最悪。
しかしそんな悪条件にも拘らず多くのお客様が新橋のシャミオールに駆けつけて熱いエールをくださった。
今回は「三人合わせて200歳!」というタイトル、文字通り三人の生徒さんが一人8曲…はじめは8曲という曲数に押しつぶされそうになりながらもしかしめげることなくレッスンに通い本番はしっかり歌い切った。
お一人お一人の人柄がでるMCにもアドリブ交じりでなかなかのもの。大いに会場を沸かせた。それぞれよく勉強しましたね。
これを又一段とステップアップの絶好の舞台として更なる飛躍をと願うのみだ。
お疲れ様でした。(^O^)/
さてさて、来月は16日(日)第46回勉強会!ガンバ!(^^)v