終わりました!第18回発表会(^_-)-☆

終わりました!今年は例年と違い平日、二時間遅い開演時間・・・ハンディはいろいろありましたが、お客様もお時間いろいろ調整してお出で下さいました。

なんといっても毎回レベルアップ著しい生徒さんの力ですが今回の上昇率格段のアップ!すごかったなぁ\(^o^)/
毎回飴と鞭のしごきの!?レッスン、充実したバンドリハーサル(ゴールデントリオだもんね!)ゲネプロでの最終的なダメ出し・・・
今回もキビシイ階段、一生懸命登りました。ここまで来るのに何度も頓挫しそうになったと思いますが、ネバーギブアップ!
本当によくやりましたね。
メイクもドレスも一段とアップ、スターになりました。
お客様から成長ぶりが今年は特に著しかったとの嬉しい賛辞のお言葉たくさんいただきました。