奈良コンサートインムッシュペペ

今年の地方コンサートは奈良。
奈良京都というと特に奈良は修学旅行で行ったっきりというイメージ。無論私もそう。
4月にこの会場を下見に行ったときせっかくなので一泊して翌日は法隆寺中宮寺に。
中宮寺の本尊、如意輪観音いわゆる弥勒菩薩、慈しみ深い菩薩像を仰ぎ見た時の今まで味わったことのないあの感動!
二か月後に又弥勒菩薩様に会いたくて奈良を訪れるくらいいっぺんで奈良に恋してしまった。
そして秋・・・といっても紅葉にはまだまだだったが快晴に恵まれ奈良公園近くのフランス家庭料理ムッシュペペでコンサート。
奈良のお客様はもちろんのこと、大阪、名古屋、盛岡、函館と皆さん駆けつけて下さった!
お陰様でいいコンサートになりました・・・心よりお礼申し上げます!
それにしても二泊三日全て快晴に恵まれた!!(私の雨女、返上?)


奈良のキャラクター「せんと君」とツーショット

翌日は葛城市の中将姫伝説の名刹當麻寺に!當麻曼荼羅見てきました。四天王もカッコええのう〜(^_-)-☆

日本最古の現存する東塔西塔

夜は京都で、祇園歌舞練場

一力茶屋の前で

翌日は広隆寺(もちろん弥勒菩薩像目当て(^_-)-☆)

嵐山→奥嵯峨巡り途中の竹林では修学旅行生とパチリ