「消されたヘッドライン」


消されたヘッドライン」チラシ


先週新聞の広告欄ではあったが一面を割いて、我がラッセル・クロウ主演(久しぶりの主役張ってる(*^_^*))映画「消されたヘッドライン」の公開にあたって5大新聞社共同企画で各記者たちが集まっての座談会が掲載されていた。インターネットによって新聞離れの多い昨今、新聞のあり方、記者の真実に対する姿勢等、実際の記者たちが非常共感するところが多いとのこと。
オウ!前評判なかなか悪くなさそう。まぁ現場記者と映画評論家では見方が違うので映画としてのクオリティの高さはまだわからないが、結構サスペンスタッチで期待出来そうかな、ラッセル君?
ただね〜、またこの頃はまだメタボ(泣)ラッセルなのよね〜。