第4回マイフェイヴァリット・コンサート無事終了!

11月1日わが教室の有志によるグループコンサート第4弾。秋晴れの暖かな日曜日の午後。今回は4人のメンバーによるコンサートだ。
いつも思うのだが、ホールと違ってお客様がすぐ前にいるような状態なので、出演の生徒さんの緊張感が即お客様にそれこそ手に取るように
伝わる。しかし歌っているひた向きなその姿勢にお客様は心からの拍手を下さる。今回も満席状態で熱気が満ちあふれていた。
前日リハーサルや当日のゲネプロではレッスンではもう大丈夫状態だったのに、思わぬ失敗もあったが、本番ではそれもなくご本人たちは胸バクであったろうが、なかなかの出来!熱唱が皆さんにしっかりと伝わった。偉い!よくやったぞ〜。
又、一段も二段もステップアップできた。

私のリサイタルが終わって10日余りでこのコンサート、いつも私は怒涛の日々!?いやいや充実した日々に感謝です。
さぁ、12月の教室の今年最後の勉強会に向かっていざ!
しかし、ちょっと映画にも行きたいところ…。いくぞ!って気合ばっかり(汗)