第34回勉強会

まぁ!2月は全く更新せず!の私…トホホ。
春の勉強会無事終了!あいにくのお天気。雨でその上寒くって…。でも自分の歌に出来るようになったなぁ。毎回何かを発見させてくれる皆さんの歌。
感謝です。

んで、私は何を歌ったかって?不覚にも珍しく扁桃腺はらしてそこから本番までの一週間夜寝られないくらいのひどく咳こむ風邪(?ひいた自覚がない…)で季節がらスカルラッティのスミレとすみれの花咲く頃歌う予定だったのにハイ(恥)、声楽家の声と思われないようなどら猫!のようなしゃべり声。専門家としてあるまじき歌をパス…しました。風邪で歌をキャンセルって私はほとんどしたことはないのに…何たることじゃ!スンマセン(-_-)/~~~ピシー!ピシー!