寒い演遊会

日曜日の暖かさとうって変わって昨日、毎年桜の時期になると開催する教室のお花見歌会…今年は私の都合で一週間後にした。当然桜満開は望んでなかったので(というか毎年花より団子の私(爆))それはいいのだが、まぁ!なんて寒かったのでしょう、おまけに雨!。
体に優しく(体にいいというキャッチフレーズのお店ってけっこうコクが少なくていまいちのところも多いが)それで美味しいお食事!それからワイン頂きながらその後2曲歌う会だ。(ちなみにピアノは私…(汗))

和気あいあいとして皆さんの歌声とともにその人柄の温かさに包まれるいいコンサートになった。
外の寒さを忘れるホットな昼下がり…。笑顔が素敵になれた一日でした。