ラッセル・クロウ「ロビン・フッド」トレイラー

毎日寒いこと。何時になったら安定した暖かな春になるのかな?
しかし、私にとってはホットな嬉しいニュース結構ある。ラッセル・クロウが2404番目の名誉あるハリウッドの殿堂入りして、12日に出席したそうだ!
ニュージーランド生まれのオージー俳優はハリウッドに来た当初はかなりの嫌がらせ(確かに彼自身若気の至りでゴシップ欄を賑わしたところもあるが、マスコミに媚びないところもあるもんだからかなりのねつ造記事も多かった)、差別があったそうだが、実力は昔から認められてた。読売新聞にもこのニュース写真入りで掲載されていてビックリ!だって日本じゃ好感度、知名度決して高くないしね〜。
でも良かったね!おめでとうラッセル!

しかし、相変わらず飾らなすぎ!たまにはビシッとタキシードで決めてくれぃ…でもこれも人柄が出て好きだけど。家族を大事にすることにかけては天下一品。
さて、アメリカでは5月に「ロビン・フッド」公開だそうだ。日本は秋ですと・・・(寂)

ハハハ!今日はラッセル三昧のブログでごじゃりまする〜。おめでたいでしょ?私。(照)