サボっているわけじゃないけど・・・

いや〜、又更新ず〜っとせず・・(恥)
でもその間映画も見ましたよ。
韓国映画「息も出来ない」全編汚い言葉が飛び交う。又お決まりの殴る蹴るのシーンの連続。父親のトラウマの反動から人間のくずに成り果てた主人公の死をもって再生できた人々とこれからまさに同じような道に転がっていく人間模様を描いた話題の衝撃作だが、期待してたほどパワーは感じられなかった。
マイレージ・マイライフ」リストラ宣告人で世界中を飛び回っている主人公ジョージ・クルーニー氏…いつもながらソツないですね。スマートで嫌味がなくって、監督としても才能あるし、彼ってはずれがあんまりないんじゃない?しかしオスカー5部門もノミネートされるほどでしたかね?

「ウルフマン」ベニシオ・デル・トロ主演のこの作品なぜ見に行ったかと言うと…、ハハハ(汗)ラッセル・クロウの「ロビン・フッド」の予告編見たさに!行きました。
しかしなぜにベニシオ氏この作品選んだんかネ〜?別に名優ベニシオ氏がわざわざ狼男やるほどの内容ではないんじゃないかね?

ゴールデンウィーク?平常通り営業の私には関係なかったけど、お天気恵まれて朝散歩には絶好の日々でした。