猛暑、猛暑・・・

今週も厳しき暑さ続くとのこと。熱中症で搬送された人が過去最高とか。昨年まではエアコンにあまり頼らないようにとのことだったのに、今年は我慢せずにエアコンも活用しましょうと変わった。

それでも我が教室の生徒さんはえらい!中高年層の方が半分以上だが、暑いので休むなんて方は一人もいない。今月末には夏季勉強会が控えて皆さんそのレッスンに暑さも私のしごきも!なんのそのと足を運んでくださる。


またまた我が甥と言いたいとこだけど(爆)我が甥の長男の耕君、みてね〜。ちなみに甥の子供のことは姪孫(てっそん)と言うんだそうだ。んで私は大叔母(汗)…なんかちょっとね〜いい響きじゃないなぁ。(・へ・)




新米パパの割りに結構抱き方がサマになってるじゃない?

あっ!もう寝なきゃ!明日も早朝修行だぞ〜。