ディナーコンサート


12月…この月はいわゆる芸能人は超稼ぎ時、ディナーショウあちこちで華やかだ。
私は星の数ほどいる一介の歌い手の一人だから芸能人でもないし、超稼ぎ月でもない。しかし今年はコンサートをたまたま12月にしたのでそんじゃまディナーつきに!ということでディナーコンサート開催した。ご案内を出して10日で完売、急遽レストランの方にテーブル数を増やしてもらった。
広尾にあるなかなかお洒落な庭園の見えるでチト有名らしいフランス料理のレストラン…フルコースを召しあがっていただいた後に、自称私の得意技?世界の幅広いジャンルの名曲を楽しんでいただいた。ホールと違いすぐお客様と触れ合えるスペースも大変喜んで下さった。私の歌う曲を知らない世代の須山朋恵さんのピアノも大好評!お疲れ様でした。
素敵なお客様ばかりに囲まれ幸せいっぱいのコンサートでした。