「魅惑の歌声 坂入道子コンサート」終わりました

7月13日(金)吉祥寺北コミュニティコンサートで歌いました。上記の素敵なタイトルをつけて頂き
私の一応(^_^;)売りである幅広い世界の名歌を、季節がらまずは「ラ・メール」からスタート、フィナーレは「ラ・クンパルシータ」アンコールは椿姫からいつもの「乾杯の歌」まで歌19曲演奏3曲、熱い昼下がりだったが多くの吉祥寺市民の皆さんに2時間余りお届けした。
大好評との主催者の方々から賛辞を頂き嬉しいコンサートの一日だった。
このコンサートを運営なさった皆さん、初めてお目にかかったのに直ぐに溶け込んで下さった吉祥寺市民の皆さん、わざわざ遠くから足を運んで下さった生徒さん多くの方々が熱い応援を頂きました。心より感謝いたします。有難うございました。