今年の先ず第一弾!新春コンサート

お屠蘇気分も抜けきらない6日からわが教室は新春コンサート、そして3月の勉強会の選曲したそれぞれの歌のしごき?レッスンはじめ!
皆さんえらいな。前向きな姿勢で歌に向き合っているから新年早々正月気分も吹き飛ばし不平も言わず、寒風の中どなたもお休みすることなく
張り切って来られる。
私もしごき甲斐あるわよ〜とっても!
そして今回は「教室創立20年目」…しかし20年か、我ながらこんなに続くとは。生徒さんとのそれぞれのいい出会いにあらためて感謝の念特大!である…ということで初心に戻り、今年のその記念すべき第一弾は私の伴奏で歌っていただいた(^_-)-☆もちろん私は弾き語り。オホホ(汗)
今年も住宅街にある素敵なイタリアレストラン田園調布倶楽部にお客様もいつものように多くお出でになって熱いご声援いっぱい下さった。
最後はビアソング、トリンク、乾杯の歌で手拍子の中大いに盛り上がった。
自分で言うのもなんだけどいやぁ、楽しかった!よく歌ってくれましたよ〜。(自分一人で盛り上がっただけじゃないのって?)