3月22日(日)勉強会

三寒四温繰り返しようやく春めいてきた。
22日はお天気もよく春の勉強会、いつものように田園調布富士見会館で開催。
勉強会とはほんとにいいネーミング!
発表会はじめ色々な形で教室のコンサートを開いているが、そのための試金石と言っていいこの勉強会。

勉強会の後、大体の生徒さんからは勉強したことの何分の一も出来ずにという「泣き」が入る。
これこそ「勉強会!」と思っている。
でも生徒さんの関心なのはそれでめげて歌を勉強するということを投げ出さないこと。
これからも勉強しましょ!
来月10日は奥沢の木畠亭でお花見コンサート(桜はとっくに散っているでしょうが(^▽^;)春の演游会!