トンとご無沙汰ブロガーです

ラッセル・クロウ

この頃は映画にも行けず(泣)、ミー散歩も出来ず、(ま、この暑さじゃちょっときついわね)ブログも更新せず(汗)ちょっと態度が悪い私。

我がラッセルくんの8月からいよいよ撮影に入るはずだったリドリー・スコットの新作も延期になっちゃたり…、
ね〜、ラッセル君よ〜、ちょっと太りすぎだよ〜。「インサイダー」では役柄のために太ったのは、わかる、そしてその後の「グラディエーター」できっちり身体をしぼってオスカー獲得、偉い!「ビューティフル・マインド」でも「シンデレラマン」でもメダボじゃなかったよ〜。
でも「アメリカン・ギャングスター」あたりから別にスリムになる必要ない役柄なのか又、秋に封切られるディ・カプリオとの作品もお太り気味(>_<)。

ラッセルはもともと顔で売ってる役者じゃないから(だから好き)別に外見がどうのとは思わないけどさ〜、それでもちょっとしまってないぞ〜。

だからってファンやめないけどね〜。