見ること出来るか?「シティ・オヴ・メン」「この自由な世界で」

シティ・オヴ・メン

先週から公開された「シティ・オヴ・メン」、そして明日から公開の「この自由な世界で」
見たい作品の最有力候補!なのだが、いつものように又見れずじまいになってしまうのか?

月にせめて2本くらいは映画を見たいと思うのだが、なかなか時間的に許されない。どんなに多忙でもその中から時間を上手に作れる人も多いのに…。
亡くなった父を介護していた時は無理しても3時間弱を捻出?して見に行ったものだが。ま、その時はゆっくり買い物もして…なんてことは出来なかったけど。

さぁ又DVD借りてみることになるのか?公開中に見られるか?