痩せたぞ!ラッセル。


といってもこれは今のラッセル・クロウリドリー・スコットと5たび組んで撮影が始まったばかりの新作「ロビンフッド」のラッセル君。
公開はまだまだ先の話だが同じオージーの役者根性半端でないケイト・ブランシェットウィリアム・ハートなどと初競演で役者魂大いに発揮してくれるのではないかと、今からワクワク。
それにしてもここ何年かはちょっとリラックスしすぎじゃない?ラッセル。昔はいろいろとマスコミ嫌いもあって中傷記事も多く、又暴れん坊な面もあったが、初恋の女性と結婚してからは2人の男の子まで授かり、本当に家庭のよきパパになっちゃって(もともと家族思いの人)本業の映画出演も家庭を大事にしたいのでと言うことでチョイスしているとのこと。
それは良いですが、しかし太りすぎだよ〜。来月公開の「消されたヘッドライン」(原題「state of play」)では前作の「ワールド・オヴ・ライズ」同様メタボラッセル。(>_<)もしも〜し!

でもこの「ロビンフッド」で再び役作りのため痩にゃ〜ならんか・・・という事になったみたいで、よしよし!良いぞ〜ラッセル!以前の体型に戻りつつあるみたい。
しかし「グラディエーター」と似たシチュエーションじゃのう。