映画「クレイジーハート」

この頃思うことあって生物が本来持っている体内時計に戻そう!と一大決心して2月ごろから毎日5時前後に起き欠かさず(発表会の時だって)早朝ウォーキングを2時間半から3時間(ちょっとやりすぎだってぇの(汗))やっているので夜は家事を終え、パソコンも教室関係の残務整理終えるとハトポッポが23時前後には飛んできてシャットダウン。
余計にインターネットご無沙汰状態。徐々にいろんな意味でペース慣らしていくつもり。

久々映画!ジェフ・ブリッジスが念願のオスカー受賞したアル中の今は落ち目のカントリー歌手の挫折と再生。
脚本的な目新しさはない。ミッキー・ロークの「レスラー」と同じ路線。作品的には私は「レスラー」に軍配を上げる。
ジェフ・ブリッジスは地で演じているのではないかと思うくらいぴったりでうまいんだけど、お見事!というとやはりミッキー・ロークかな?しかし歌、うまいなぁ。

ミッキーもジェフも落ちぶれた役となると必ずぶよぶよの体型、むさ苦しい頭…我がラッセル君この手の風貌!?けっこう合いそうだな〜(^^ゞ。でもヤダヨ。もうあんまり太らんといて!